朝型生活に戻します。

【連続投稿82日目】

 

診断士受験生時代は完全な朝型でした。7時過ぎには会社近くの喫茶店に行って勉強していました。そのために5時には起きていました。

 

合格後、その生活パターンは徐々に無くなっていきました。余裕をもって家は出て喫茶店には寄るものの、そこで何かを行うというほどの時間は持ち合わせていませんでした。

 

そんな時に声をかけられて始めたのが、朝活です。

7時過ぎには品川の喫茶店に集まり、何か新しいことをしようと話し合い、実現に向けて行動しています(正確には、し始めました、ですが)。

会社や診断士の枠を越えたコミュニティがまた1つできそうです。

これを機に、また朝型の生活に戻ろうと決意しました。

下半期は、朝型生活にします!