ダイエットしてから1ヶ月が過ぎました。

【連続投稿199日目】

 

ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました。

 

(きっかけはこちらから)

https://eitaroh7407.hatenablog.com/entry/2019/09/03/074201

 

開始後1週間で、順調に3㎏程落ちました。「余裕じゃん」と思っていたのですが、それかペースが落ちてしまいました。結局1ヶ月で、5㎏しか落ちていません。

食生活は改善されて、維持しています。もう少し落ちるかなと思ったのですが、何とか続けられているので、そこは良しとします。運動はやったりやらなかったりでムラがありますので。

 

5㎏減ると、お腹回りは変わってきます。明らかに凹んだことがわかります。返還があるとモチベーションに繋がりますね。

さて、美味しいものの誘惑が多くなる秋冬。年末にかけてやり続けられるか。楽しみです。