普通の組み合わせを積み重ねていきましょう

【連続投稿556日目】

自分のオリジナリティを出すために、かけ合わせが良いと日頃ブログでも書いています。例えば100人にひとりしかできない特技、スキルだけでは弱いのですが、ふたつ組み合わせると100×100で10,000人にひとりの人材となります。

ただし、100人にひとりの知識、特技がなかなか見つからないこともあるかと思います。

 

その場合は、組み合わせの数を増やしてみたらどうでしょうか。

 

99%×99%×99%・・・と普通だと思われることも数多く組 み合わせていけば普通が普通でなくなってきます。

自分という存在は世界にただひとり。その存在をPRするためにも様々な「普通」を掛け合わせていませんか。