高級な下着で、自信をつける❗

【連続投稿796日目】


どうやって自信をつけるんですか?

 

社会起業家の方が、よく質問されるそうです。

答えはずばり「高級なパンツをはくこと」


これ、一瞬ふざけているような答えですが、かなり核心をついてい ます。

 

身に着けるものが安い下着や、使い古したものだったら、気持ち的にも自信なさげになってしまう。自分も経験があります。

 

某量販店の下着しか身に付けなくなりましたが、たまに値が張った 下着をはくと、普段とは違った気持になります。

 

それを、常に高級ブランドの下着を着用することで、自信をつける 。

 

これが人が目につくところ、例えば高級時計や外車に乗るのは、おしゃれではない。
  

目につかないところで、高級なものを着用するからおしゃれでもあり、自信になる。


さっそく私も、自分なりの高級な下着を買いに行こうと思います。