2021年上半期のレビュー

【連続投稿832日目】

 

気付いたらもう、2021年が半分終わっています。元日、今年の目標を投稿しました。

 

eitaroh7407.hatenablog.com

 

半年たっての、進捗をレビューしてみたいと思います。

 

1.情報を与える

フロントエンドのサービス確立、読書会&価値観探求 毎月開催、補助金セミナー開催。

自分が持っている情報を多くの人に配信することを目標としました。

これに関しては、個別個別で実施はしているのですが、大々的にできているわけではありません。回数を増やそうとコンテンツ作りに注力しており、下期からはもっと発信していきます。

 

2.時間を与える。

仕事着手時間を早める。プロセスそのものを早める。常に朝型生活を送る。

とにかくクイックレスポンスを心掛けています。それについてはできています。ただ時間を抽出するための朝型生活がどうも・・・本当は毎日5時には起きて、いろいろとやりたいことがあるのですが、これがなかなか・・・

習慣化していくために、朝早い段階でzoomミーティングを入れるなどしていきます。

 

3.安心を与える。

安心安全な場をつくることを心掛けています。これに関しては常に心掛けているのでできています。伴走型で相手が力を発揮できるようにすることが自分の使命でもあります。

もうひとつ、オンラインでしかお会いしていない方に、直接会いに行くことを掲げました。これはなかなか社会情勢で難しい部分はありますが、少しでも機会を見つけて会いに行くようにします。

 

後半に向けて、改めて決意を新たにしました。