皆さんの行動は、「なぜ」に答えられますか?

【連続投稿914日目】

 

皆さんの行動に「なぜ」はありますか?

 

なぜそれをやるのか。

 

それは「歌とダンスで人を幸せにしたいから」

安室奈美恵が26年間一貫して思い抱いていたパーパス。だからこそ2000年代活動の場をテレビからライブに移して、TVで見なくなりもうブームが去った(と思われていた)時代でも、パフォーマンスにさらに磨きがかかっていった。「なぜ」にしっかり答えられていたから、活動の場所が変わっても全く気にならなかった。

 

昨日、こうしたお話を、とある場所でさせていただきました。手段としては時代時代によって変わるけど、太い幹がしっかりしていれば、また枝や葉っぱは生えてきますし、そこに鳥や昆虫の生物が集まってくる。

 

皆さんの行動は「なぜ」に答えらえるものですか?