2022年を笑顔で過ごせるために

【連続投稿940日目】

 

新年の目標は元旦から。と言います。

 

今年はちょっと違う取組を始めました。

 

それは、2022年12月が幸せで過ごせるように、どういった状態にできていれば良いか。

それをやるために、今年2か月でどういった助走をすればよいか。

 

これを今の段階から決めていくアプローチです。

 

2022年が始まりました。目標を決めましょう。では実行しましょう。では最初の数日もしくは数週間、場合によっては数か月、時間が過ぎてしまう可能性があります。それよりは、今年から助走できることを決めておいて、今からやっていけば2022年最初から行動が進むようになる。

 

年内にやらなければいけないことも多々あります。それはそれとして、同時並行で新しい思考で取り組んでいくことも試してみたいと思っています。

 

それが吉と出るか凶と出るかは関係なく、試したことに意義があると思っています。