2021年どうもありがとうございます。

【連続投稿1015日目】

 

2021年が終わります。皆さんにとって今年はどんな1年でしたか。

 

私は、近年にないくらい成長させていただいた1年でした。最も大きかったのは、自己基盤と自己開示の重要性、そしてその実践。

スキルを求めるのではなく、そのスキルを使いこなす自己基盤の大きさと深さ。相手の話を受け取り、自分自身の考えや経験を感じすることで、相手に安心感を与える自己開示。

 

そして。ブログを毎日書いて1000日到達したのも今年の大きなトピックスです。

どんなに小さなことでも、積み重ねれば大きな場所にたどり着ける。それを証明しました。3年前の自分が今の自分を見たら、かなり羨ましがるでしょうね。

 

1年間お世話になったすべての皆様に感謝申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願いいします。

f:id:eitaroh7407:20211231141000j:plain