1月を振り返って

【連続投稿1411日目】

 

さて、今日31日で1月が終わります。ついこの前年が明けて、本年も・・・なんて挨拶していたのがはるか遠い昔のように感じます。

昨年の段階で1月が終わる時点の目標を掲げました。それは「土台作りに向けたスタートダッシュ

 

この31日間を振り返ってみると、この目標はほぼ達成できたのではないかと思っています。

人と人とのつながりを感じることができました。様々な方から案件のご紹介をいただきました。今後面白いサービスができそうな話に発展しました。

久々の方に連絡が取れて、打ち合わせをすることになったり。

 

一方で課題も見えてきました。それは自分自身の時間管理。「詰め込まない」と目標にしたはずなのに、気づいたらどんどん予定が埋まっている状態。これでは長続きしません。昨年の反省を踏まえて、この点は2月以降改善していきます。

 

細かくは書けないことばかりではありますが、今後は月末にその月をレビューしていこうと思います。