結局は気の持ちよう

【連続投稿1441日目】

 

どんな人にも共通しているのは、

・1日は24時間しかないこと。

・過ぎ去った過去の事実は変わらないこと。

 

過去から学ぶことは大事。しかし今後どうしたいのか、自分はどうありたいのか、

それを実現するために今どうしていけばいいか。自分に何ができるのか。

 

うまくいかなければ対策を立てて改善していく。そこを考えて行動していくことに

貴重な時間を割いていきたいですよね。

 

大事なのは、楽しむことです。楽しく明るく前向きに進んでいきたいですね。

 

「誰にでも時間は平等だし、過去は変えられないけど、今や未来は自分次第。」

安室奈美恵

 

昨日書いた記事もそうですが、結局は自分の気の持ちようなんですよね。

 

eitaroh7407.hatenablog.com