安室ちゃんイベント開催しました。

【9月17日 連続投稿2006日目】

 

9月16日はなんの日か。人それぞれに思い入れはあるでしょうが、私にとっては、安室奈美恵がデビューした日であり、引退した日。あれから6年経つ昨日、渋谷で「安室ちゃんFunMeeting vol1」を開催しました。

 

もともとは、知り合いの紹介で6月月に安室ちゃんのファンをご紹介いただいたのがきっかけ。仕事の話そっちのけで、安室ちゃんトークで盛り上がり、イベントやりましょうとの話に。

 

最初は、安室ちゃんの誕生日9月20日に開催するあんもありましたが、平日金曜日なので、休みの16日にしようとなりました。

 

結論。やってよかった。共通の趣味というかハマってるものがある人の集まりって、こんなにも温かい場になるんだなと。

 

自己紹介は、安室ちゃんと自分との思い出や、好きな曲、好きな写真披露、ちょっと違った乾杯、ライブDVD鑑賞しながらの交流。

安室ちゃんの写真を使った巨大パネルの前で集合写真。

vol2、必ず開催します。

 

何かにはまれるものがあるって、生きがいになります。誰から何と言われようがwww