リカバリーするために

【連続投稿1645日目】

何か失敗したときに、それを生かすか殺すかはそこからのリカバリ ーによると思っています。
昨日、準備が8割と書きましたが、これにつながる内容。準備をし っかりやっているかどうかで
リカバリーが変わってくる。よく想定外、なんて言葉がありますが 、それは事前にどれだけ不測の事態を想定できているかなんですよ ね。
安易に想定外、という言葉を使うと、日ごろからの準備不足を露呈 しているようなものです。

ただ自分は、どれだけ準備してもリカバリー力が高いとは言えませ ん。瞬発力がないから。瞬間瞬間の判断力は人より劣っていると認 識しています。
だから、しっかりと準備したいしそうしています。