朝フォトで素敵な写真を撮ってもらいました。

 

【連続投稿131日目】

 

企業勤めしながら、整理収納アドバイザー1級で「片付けパパ®」としてご活躍の大村信夫さん。

最近は、趣味のカメラを利用して「朝フォト」というサービスを始めました。

早朝、通勤の雑踏が起きる前の大崎や品川。清々しくやる気に溢れた出勤前。

わずか30分で、中身が濃い撮影を行います。

大村さんに撮影してもらった写真です。
f:id:eitaroh7407:20190730223910j:image
f:id:eitaroh7407:20190730223955j:image
f:id:eitaroh7407:20190730223953j:image
大村さんは、温厚ながらも熱い情熱を持ち合わせた方。撮影中は、フレンドリーに話かけていただき、緊張を解きほぐしてくれます。

 

しっかりした写真を撮影することで、古くなったポートレートを片付ける!をモットーとしています。

さすがは片付けパパ®。整理収納と朝フォトは、一見無関係と思いますが、ちゃんと関連しています。軸はぶれないですね。

 

ポートレートが欲しい方、新しい一歩を踏み出してみたい方、大村さんに会ってみたい方等々、お勧めです!