人と人のつながりが地となり肉となる

【連続投稿1378日目】

 

今年1年、最も感じたこと。それは人と人とのつながり。これほど感じたことはありませんでした。

 

コーチング100人チャレンジを行ったこと。それが如実に示しています。

最初は知り合いだったのが、そのうちに知り合いの知り合い、またさらに別の知り合いと、輪が広がっていきました。zoomで初めてお会いして、お話しする方もたくさんいました。

 

それ以外にも、メンターコーチ、時間管理のコンサルタント、地元の人脈。色々とご縁をいただき、自分自身の血と肉になりました。

 

昨年12月29日は、コーチング講座最終日。それから1年。とてつもない場所にきました。それくらい、今年は人との出会いによって、成長した1年だったと思います。

 

本当に大勢の方に支えられて過ごすことが出ました。