2024年宜しくお願いします!

【1月1日 連続投稿1803日目】

 

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。素晴らしい1年になるように、頑張っていきましょう。

 

さて、2024年1月1日は、天赦日と一粒万倍日が重なる日。おめでたい元日にこれだけ重なると、2024年良いスタートダッシュが切れそうですね。

 

今年の漢字1字は「笑」。昨年は「楽」でしたがそれをさらに発展させて自分も笑い、周りにも笑顔になってもらう。そんな思いを込めています。理想の自分に向かってさらに変化し続ける年にします。

・多くの方と連携したサービスを展開し、昨年まいた種をしっかりと刈り取っていきます。

・学びを進める年でもあります。コーチングではPCC合格を目指します。というか合格します。またそれ以外にも資格取得をする必要がありそうで、それに向けて勉強していきます。

・いくつかの経営者団体に加入しました。その活動を軌道に乗せていき、そこからまた新しいものを生み出していきます。

・人間関係では、常に謙虚に感謝の気持ちをもって接していきます。

・とにかく無病息災。これにつきます。事故のあわないよう、病気、けがをしないよう、それだけは心掛けていきます。

 

本年もどうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。