行動あるのみですよ。

【連続投稿1345日目】

 

人間には2種類いる。やる人とやらない人。

 

出る杭は打たれるけど、打たれないくらいまで出続ければいい。

打たれるということは、打つ人を越えていない。だから打たれる。しかし打つ人を越えたら、打たれることは無くなりますよね。それくらいまで杭を伸ばせばいいのです。

 

「まっすぐに伸びていくその想い、心にしまい込んだままじゃ窮屈すぎはしないかい?」(Fight Together by 安室奈美恵

 

窮屈な思いをして我慢するよりも、目指す場所に向かって杭を伸ばしていきませんか。

 

そのためにも、目標と現状を把握して、そのギャップを認識する。ギャップを埋めていくために何をどうしていけばいいのか。具体先に落とし込んでいく。

 

あとは行動あるのみです。

 

私はいつも行動の重要性を訴えています。腹が立つのは口先だけの人。評論家の人。そういう人とは仕事をしたくないですね。