心の焦燥感を解決するために。

【連続投稿1582日目】

 

心の飢餓感。何か色々とやっていてもどうも充たされない。まだまだ足りない。どこか漂流している気持になってしまう。わけもない不安。。。

 

こんな気持ちになって事ありませんでしょうか?

決してうつ状態というわけではなく。やることはやっているし仕事はおかげさまで順調にいただけている。それなのにまだ足りない、まだ足りないという焦り。

 

きっと求めている理想がぼやけているのか、突拍子もない理想なのか。ありたい姿がない状態だったらこんなことにはならないと思います。

 

様々な体験が不足しているのかもしれません。それはオンラインだったり対面だった李形式にはこだわらないのですが、まだまだ足りない。

 

やりたいことで満たしたい。そのために仕事をしっかり行う。やりたいことをやるために時間管理をちゃんとやる。

 

すべてはやりたいかどうか。そこから始まるのでしょうね。