楽しんでいますか?

【連続投稿805日目】

 

楽しんでますか?

チャレンジしていますか?

自分づくりしていますか?

 

好きなものは好きなもので大切にしながら、新しいものに挑戦していかないと、成長がそこで止まってしまいます。

 

くだりのエスカレーターを逆走して登っているようなもの。ちょっとでも立ち止まったらそのまま下ってしまう。

迫りくる年の波にあらがうためにも、気を若く持つ、体力維持に努める。

 

今日みたいに雨の日は、とにかく本を読んで過ごします。

最近購入してまだ積読状態ですが、そろそろ手を付けていこうと思います。

「読書大全」

www.amazon.co.jp

 

「歌いながら踊るのは楽しかったりする。そこはやりつつも冒険していきたい。色々なものにチャレンジしていきたい」

「自分も楽しみながら”安室奈美恵”を作っていきたい」

2006年11月に単独で始めた沖縄講演を行った後の安室奈美恵。引退までの12年間、挑戦し続けましたね~。ここでも「楽しむ」がキーワード。

 

楽しんでいきましょう!