初めての国立競技場

【連続投稿1017日目】

 

2020年ラグビー大学選手権決勝。新国立競技場で初めてのラグビー試合、早稲田対明治

チケットを取っていたもののインフルエンザになって観に行けませんでした。まぁ、オリンピックのチケットが当選していたのでそのとき行けば良いやと思って気軽に考えてました。

しかし、そこからの流れをもはや書くまでもなく。

 

2022年1月2日。2年がかりでようやく新国立競技場に入場できました。

ラグビー大学選手権準決勝。

明治大学東海大学

帝京大学京都産業大学

 

1階4列目という、今までこれなかった分、素敵な席で観戦することが出来ました。
f:id:eitaroh7407:20220102142817j:image

f:id:eitaroh7407:20220102142644j:image


f:id:eitaroh7407:20220102142838j:image


昔の国立と違い、グランドまでが近い!

 

席が小さい、席間が狭いなどなどありますが、まぁそれも含めて国立の特徴と受け止めて。

この雰囲気はここでしか味わえない。

今年はラグビー観戦10試合はしたいと思ってます。

やっぱり生観戦は良いですね。