つもりではダメ。

【連続投稿1265日目】

 

体調管理は自己管理。いや、自己管理は体調管理。気持ちは若くても体力はそれなりになっているはずで、
無理がきかない状況。できると思って詰め込んでしまって、体調が悪くなりリスケをするという、最悪の
パターン。多くの方にご迷惑をおかけしてしまっています。
 

「仕事を入れない」という予定をあらかじめ組んでおくようになっ ては来たのです。一時やっていましたが形骸化されてしまい、また最近復活させました。

 

今回改めて実感したこと。それは、自分ではやっているつもりでも 、やれていないことがある。詰め込んでいないつもり。休んでいるつもり。余裕があるつもり。


もっとゆとりを持った生活をしなければいけないと、改めて感じた次第です。