言い続けることの大切さ

【連続投稿122日目】

 

言い続けていると、気づいたら周りに浸透している状態ってありますよね。

 

私のモットーは「まずはやってみる」です。

https://eitaroh7407.hatenablog.com/entry/2019/03/25/071740

 

名刺に大きく書いています。facebookのプロフィールや、メールの署名にも記載しています。至るところでこの言葉を発言しています。

 

最近会話の中で、自らは言っていないのに、周りからこのフレーズが飛び出してくる場面が増えてきました。

 

自分が信じていることを共感してくれる人がいるというのは、嬉しいものです。

そして、行動してくれると、もっと嬉しいです。

 

言い続けることの大切さを実感している今日この頃です。