安室奈美恵への思い。

【連続投稿602日目】

 

初めてその姿、歌声を画面越しに見たとき、度肝を抜かれました。「このかっこいい子は?」

95年年明けから流れてきたその曲は、4月に大学入学した後からよく耳にするようになりました。そのあとは立て続けにダンスミュージックをリリースしていきます。

可愛さよりもカッコよさ。そのファッション。踊りに歌。すべてにおいて虜になりました。

 

彼女の人生で2回、衝撃を受けて落ち込んだことがあります。結婚、妊娠と引退。だからといって彼女の魅力が色あせることなく、ますます輝き続けています。

 

今年からは、身近な人以外にはずっと封印していた、ファンである事実をSNSで大々的に公表し始めました。それは様々なキャリアを掛け合わせると、自分オリジナルの領域が出来上がる、という信念に基づいているわけですが。

 

ちなみに2年前、あるメルマガの記事で取材を受けたとき、こんなことを言っていました。「自分が主宰するイベントに、安室奈美恵が浴衣を着て参加してもらうこと。これが夢です」

 

夢を見る分には自由ですから。