たどり着けるかどうかは自分次第

【3月12日 連続投稿1874日目】

人と人はどうつながっているかわかりません。この人があの人と友 達だったの??とか、昔通ってた小学校の同級生が、今仕事しているビジネスパートナー と実は町内会で知り合いだったとか。
おそらく皆さんも同じような経験をされたことがあるかと思います 。

6人辿れば会いたい人に会えると言います。しかし辿る努力をする こと、会いたいと発信し続けることが大事です。
何も行動せずに願うだけでは辿れるものも辿れません。夢もそうで す。願うだけではかなわない。かなうための努力が必要です。

別に自分はもういいよ、と言っているようでは成長は止まってしま います。まぁ、本人が成長しなくていいと思ているなら、それ以上はどうしようもありませんが。。。
少しでも成長意欲があるなら、人と会って会話すること。話すこと で頭が整理されてきますよ。