久々に聞いたセリフから考えた雑感

【連続投稿1319日目】

 

日曜夜9時に放送されているTBSドラマ「アトムの童」。その中で久々に聞いたセリフがありました。

「コップに半分入っている麦茶。もう半分しかないと考えるか、あと半分あると考えるか」

 

今日10月31日が過ぎれば、1年が残り2か月となります。さすがに半分以上過ぎてはいますが、それでもまだ2か月もあると考えるか、もう2ヶ月しかないと考えるかで、2022年が決まってくるようにも思います。

 

終わり良ければすべて良し。

 

どのような表情、気持ちで12月31日を迎えたいですか?そのためにあと2か月何をしていきましょうか?

 

大丈夫きっと、すべてはうまくいきます!

 

さぁ、今週も頑張っていきましょう!